日日是好日

日々や旅をマイペースにつづります

久々バイトの久々下っ端

難しいのねーと思っていたら、
日雇いバイト、雇っていただけました!

代官山のレストラン。

久々レストランバイトで初キッチンスタッフ。
洗い場6割でしたが。

下っ端仕事を任されるとイライラして顔や声に出る悪い癖が表れつつ、あかんあかんと反省。
間違いなく下っ端だよー。
これは自分を省みるいい機会なんだな。

終わったあと、久しぶりにビールをぐいっと飲みたくなった。

f:id:sara_y:20130314231304j:plain

うんまぃ!@タイ料理屋

これの餃子は多分王将水餃子(冷凍)。
でもスープにパクチーと、タイ風味と、店員さんがタイ(地元)ノリだったからオッケー!!


明日は朝から夜まで今日と同じバイト。

実家に帰るまでは日雇いバイトで資金もしくは生活費稼ぎ。
むむ、がんばろ!