日日是好日

日々や旅をマイペースにつづります

目的を持つ意味

http://www.uqiyo.com/star/

UQiYO <At the Starcamp>

大橋トリオぶりにいいもの見つけた。
間もなく1stALBUM発売のようで。これ買う!

------------------------


パンク寸前だった金曜日がウソみたいに、ゆったりした火曜日。

義務感から大量にシフトを入れたものの、大量に削られて命拾いしてゆったり。(強がりではない)

 

4/27土曜日は、26年間で1番これからにわくわくした日。

□午前 ののわネットワークサポーター説明会

はじめて国分寺友達が出来た。活動をしていく上でいろいろなアイデアに触れて動いて繋がって、暮らしが楽しくなりそう。

□午後 IID GREENDAY@ものづくり学校

前職の先輩・自由大学関連の方々とばったり。旅や仕事のヒントをたくさん得る。これからのいろんな繋がりにも期待!おしゃれNORAGIかわいかった。

f:id:sara_y:20130430174425j:plain

 

目的を持って場所に出向いてひとと繋がって、自分の世界が広がって、これまでと違う景色が見えて、毎日が少しずつ変わっていくんだな。この感覚は初めて!

旅の目的もひとつ増えた。もっと見つけられるといいな。

 

さー、パンク要因その1 脱藩学レポート着手するぞー!

 

f:id:sara_y:20130430174406j:plainまだ元気。ふわふわ。