日日是好日

日々や旅をマイペースにつづります

いろいろ緩む春

iPhoneでもctrl+zみたいな、元に戻す機能があったらいいのに。

昨日もブログを書いたのに、寝呆けながらの全選択→ペーストで一瞬で全部消えて、連続更新記録が途絶えたーヽ(;▽;)ノ

メールが一発で送れない
画面が落ちて文章が消えた
間違って全消去した
そんな時は、これはきっと伝えるべきことじゃなかったんだ、と捉える。
どうしても伝えたかったら、言葉を考えながら文章を組み立てて、もう一度。
そしたら絶対に最初より優しかったり面白いものになっている。

昨日のやつはいつも以上に駄文だったから、それでよかったんだ。



めっきり暖かくなって、
久しぶりにウクレレを引っ張り出して歌い、
リフ?下から弾くやつが出来るようになり、
一目惚れワンピースを買い、
夜風をあびながら飲み、
f:id:sara_y:20130320224206j:plain
優しさたっぷりの旅立ちのプレゼントをいただき、
f:id:sara_y:20130320224431j:plain
暴飲暴食から一夜明けてぐったりし、
革のバッグの持ち手が柔らかくなって使いやすくなり愛着が増し、
渋谷には桜が咲き、
タンクにカーディガンで歩いている今。

春!
実家にはウクレレを持って帰ろう♪


----なかなかどうでもいい食べ過ぎた話----

昨日1日の暴飲暴食で朝から頭痛い&お腹重い&動く気が起きないのは初めてだった。
ながら英会話もお休み。
なんであんなに食べちゃったんだろう。クッキー3枚、ハーゲンダッツ半分、チョコ2つ、卵かけ御飯、ビール、鮪オイル漬け、サワー×5、焼き&揚げ餃子、タン塩、おでん、生春巻き、揚げにんにく
からの、
いちごメレンゲ1箱(AM1:00)

ヽ(;▽;)ノ

反省。猛省。
でももういつもの食生活に戻ったぞ!
適度って大事ねー

この間、アルコールを摂り過ぎた翌朝、頭の回転がすこぶる遅くて、口も回らなくて、脳みそが縮んでいくのを感じた。
アルコール恐ろしや。
その日以降、アルコールよりごはんを味わいたくなった。昨日のは謎。


今日は帰ったらお風呂入って寝る!

明日は気持ちよく朝を迎えられますように。
英会話出来ますように。
桜を眺める心の余裕が持てますように。