日日是好日

日々や旅をマイペースにつづります

はじまり

自分の時間を大切に、

自分の道を探すために、

たくさんの経験をするために、

3/8、4年間勤めた会社を退職した。

 

一旦リセットして、改めて全部自分の意思と責任で動く。
不安もあるけれど、まず楽しもう
そして次会った時に、これやってる!って胸張って言えるように、一日一日着実に前進しよう。
 
 
 
昨日食べ過ぎたみたいで、今日はダウン。
一日中吐き気と関節が痛くて布団とお友達(*_*)
 
身体が弱ると心も弱るのか、
みんなに会いたくなった。
あぁ、会社に行くって、みんなに会いにも行っていたんだなぁ。
ひとりは寂しい。
ひととひとの繋がりは大事なんだなぁ。



 

そんな自由平日1日目。

ちゃんと前進すべく、まず体調を戻さなきゃ。

 

____________

 

昨日、同期がくれた、入社年に作られたワインと似顔絵。

ワインは飲めないけれど気持ちがとても嬉しかった。

宝物!

 

f:id:sara_y:20130311192024j:plain